Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

楽天スーパーSALEで買ったもの!新生活にも♡ いままで欲しかった家電大量購入

楽天スーパーセールが始まりました!

この期間中に買い周りにエントリーすると購入店舗数に応じて楽天ポイントがたくさん還元されます。

なのでセールで安くなっていない物でも、お買い得♡

 

この時を待って、ずっと欲しかった家電をまとめ買いしました。

 

 

まずはコーヒーグラインダー。

今まで豆を購入する際には淹れ方に応じてお店で挽いてもらっていました。

ただたまにしか飲まないエスプレッソ用にすると、冷蔵庫の場所をとるし酸化はするしでずっとグラインダーを購入したかったのです。

これがあればコストコの大容量の豆も購入することができるので家計も助かる!!

 


 

 

続いて家庭用プリンター

プリンターを使う機会はあまり多くないので、比較的安くて昨日の良い機種を選びました。

最近は半導体不足や物流混雑の影響でプリンターの入荷が遅いみたい。

こちらのショップではすぐに届けてくれました!

証明書のコピーやちょっとした印刷でコンビニへ行かなくて済むのはありがたい。

 


 

 

アラジンのトースター4枚焼き

BALMUDAとも迷いましたが色々な調理に使えるアラジンに決めました。

今使っているものは数年前に楽天で購入してとっても使いやすいのですが、そろそろ買い替えたいなと思っていたので。

 


 

 

ちなみに買い替え前のトースターはこちらなのですが、安価なのに機能性がいい。

コスパのいいトースターとして雑誌にも掲載されていました。

 


 

 

最後に購入したのは最新ホットクック!!

これは実は義妹への結婚祝い用です☺︎

我が家は型落ちホットクックがまだまだ活躍してくれますよ〜

 

でも今から新たに買うなら絶対に最新版にするので、プレゼントにはこちらを選びました。

 


 

 

楽天スーパーセールはまだ続いているので、あとはちょこちょこ食品や消耗品を買い足すつもりです。

 

タマちゃんショップの雑穀米は確定です☺︎

 

 


 

 

keilife-12.hatenablog.com

 

 

レシピブログランキングに参加中 ☺︎

応援よろしくお願いいたします♡