Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

朝市の後におすすめ♡ 三浦海岸沿いのお洒落なBEACHEND CAFEでモーニング。

日曜日に朝市に行った帰り、

すかなごっそに行く前にモーニングでパワーチャージしました☺︎

 

f:id:keilife_12:20210922082339j:plain

7時台の朝市の様子

 

 

三浦海岸の目の前のお洒落でとってもいい感じのカフェだったので紹介します!

お店の名前はBEACHEND CAFE

beachendcafe.com

 

2020年オープンで新しいお店です。

地元の素材にこだわったメニューが朝昼夜で提供されています。

 

f:id:keilife_12:20210922082729j:plain

自転車も停められます

 

ワンちゃん連れだったので、テラス席に案内してもらいました。

 

f:id:keilife_12:20210922082450j:plain

 

モーニングメニューは入り口のところにも出ています。

 

f:id:keilife_12:20210922083032j:plain

 

私は農園サラダ&トーストとコーヒー

兄はアメリカンブレックファーストとダルゴナコーヒーを注文。

 

飲み物は別で、モーニングメニューを注文すると100円引きになるシステム。

高めの単価設定です。

 

f:id:keilife_12:20210922083329j:plain

インスタ映えなダルゴナコーヒー♡

 

こちらのダルゴナコーヒーに使用されている牛乳は横須賀の酪農家さんのものみたい☺︎

初めて飲みましたが濃厚でコーヒー感も強くて美味しい!

 

ドリンクと同じくらいのタイミングで、モーニングに付いてくるヨーグルト(+蜂蜜)が来ました。

ヨーグルトは酸味が控えめで、私は蜂蜜なしで頂きました。

 

 

こちらが農園サラダとトースト(1600円)

f:id:keilife_12:20210922083622j:plain

野菜もりもり

 

季節の野菜がたっぷり乗ってすごいボリューム!

時期によって異なると思いますが、中に入っていたのは👇

半熟茹で卵・焼き茄子・人参・オクラ・かぶ・生茄子・トマト・生ハム・ごぼう・レタス・紫玉ねぎ・パプリカ

厚めのトーストが1枚分にバターが乗っています。

 

サラダってお店によってはドレッシングが多すぎると感じるのですがこちらのサラダは適量でお野菜の味を引き立てる美味しさでした♡

こんなにたっぷりの野菜を毎朝食べれたらどんなに幸せだろうか・・・

茹で卵の茹で具合が程よい半熟で白身も柔らかく感動。

 

トーストも焼かれていてもっちり美味しかったです。

後から調べたら三浦海岸のブロートバウムというパン屋さんから仕入れられているそう。

 

お高めな料金設定も納得のボリュームと美味しさでした♡

 

 

ちなみに兄が食べたアメリカンンブレックファースト(1400円)👇

 

f:id:keilife_12:20210922084326j:plain

 

フライドエッグがたっぷり2個カリカリに焼かれていて美味しそう〜

ソーセージ、ベーコン、ハッシュポテト、人参ラペ、コーンが添えられていました。

がっつり食べたい男性におすすめかも☺︎

 

また訪れたいと思うカフェでした!

 

 

 

<ビーチエンドカフェ>

平日の営業時間:9:00 - 20:00

土日祝の営業時間:8:00 - 20:00

close :火曜日

 

 

 

クリックしていただくとランキングが上がる仕組みです

応援していただけると励みになります!🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇