Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

横浜駅のDEAN&DELUCAでランチ♡ Boxも可愛くて気分が上がります。

先日久しぶりに横浜駅に行きました。

お昼ご飯をゆっくり食べる時間がなかったので、駅近のDEAN&DELUCA シァル横浜店でランチをすることに。

 

11:00〜14:00まではランチセットということで

ドリンクが+250円でいただけます☺︎

 

私は以前よりずっと食べてみたかったラザニアのランチボックス♡

f:id:keilife_12:20210714083316j:plain

大きなラザニアとフレッシュなサラダ

 

イートインスペースで食べることを伝えると、温めるか聞いてくれます。

ラザニアを温めてもらいました。

サラダもたっぷり。

足りるかな〜?とちょっと不安だったのですが食べ応えばっちり👍

 

サラダもたっぷり入っていて大満足です♡

 

 

夫はデリボウルサラダに、バナナマフィンを追加で購入。

こちらのマフィンも温めていただきました!

 

f:id:keilife_12:20210714083628j:plain

タンパク質を意識したメニュー

 

マフィンを一口もらったのですが、すごいバナナ感が強い!!

バナナ好きには絶対におすすめしたいマフィンです。

 

サラダもボリュームたっぷり。

ニンジンやレッドオニオンのマリネに味がついているということで、ドレッシングはかけていませんでした。

大きなアスパラガあったので、こちらも味見させてもらいました。

炭火で焼いてあってとっても美味しかったです♡

 

 

午後の時間帯になるとカフェ利用のお客さんで混雑してくるので

昼にゆっくりするのがいいなと思いました。

駅近なのに穴場なのでまたぜひ利用したいです☺︎

 

 

DEAN & DELUCAのデリも焼き菓子もどれも美味しくて大好き。

結婚祝いにカタログギフトをもらって、ボウルと交換したのですがずっと愛用しています。

ちょっとしたお返しやお祝いにもよく利用するお店なので、おすすめ品もブログで紹介していきたいです。

 

 


 

 

 

レシピまとめ🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇