Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

KALDI購入品。豆乳ビスケットは、いろんな味が美味しいおすすめお菓子♡

以前KALDIに行った時の購入品。

ブログに書こう書こうと思って、だいぶ経ってしまいました。

 

今回は3点購入しました☺︎

クルミはリピート品で、大粒でとっても美味しいです!

グラノーラやお菓子作りにもおすすめ。

購入した時に少しお安くなっていたので、迷わずカゴに。

 

杏仁豆腐は有名なのは知っていましたが、いつも素通り。

今回、夫が食べてみようと言うのでお試しに一つ購入です!

常温保存できて賞味期限が長いので、まだ食べていません😂

 

f:id:keilife_12:20210913080810j:plain

 

KALDIの豆乳ビスケット、こちらも有名な商品だと思いますが

コーヒー味が出ていたので購入。

 

f:id:keilife_12:20210913080807j:plain

 

カルディの人気な「マイルドカルディ」というコーヒー豆の味わいをイメージしたクリームがサンドされています。

 

f:id:keilife_12:20210913080804j:plain

おやつにちょうどいいサイズ♪

 

後味にほんのりと苦味が残って甘過ぎなくて美味しい♡

残念ながらこの味はもう売り切れ

(紹介するのが遅過ぎて、、すいません💦)

 

でもこの豆乳ビスケットシリーズは、プレーンも美味しいです!

そして季節ごとに色々な味が登場します。

現在はハロウィンパックということでメープルクリーム味が出ていました。

 

 

もしまだ豆乳ビスケット食べたことないよ〜って方は

お試しください!

軽い食感のビスケットにふんわりクリームが美味しいです☺︎