Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

コストコ購入品 ニュージーランド産レッドシールプロポリス 歯磨き粉を実際に使ってみた感想

先月コストコで購入した歯磨き粉

ニュージーランド産レッドシールプロポリス 1,998 円

使い始めて半月くらい経ちました。

 

実際に開封して使ってみた感想になります☺︎

 

f:id:keilife_12:20210716082349j:plain
f:id:keilife_12:20210716082355j:plain
RED SEAL PROPOLIS 1,998円

 

 

4個で1セットとしての販売になっています。

箱を開けてみるとこんな感じ。

日本の歯磨き粉チューブとは異なり、自立しないタイプです。

海外製のものは大体こんな感じのイメージ。

 

洗面台に横たわる形で置いています。

 

f:id:keilife_12:20210802083052j:plain

 

パッケージは日本語表記です。

コストコジャパン向けに特別に作られているのかな?

 

f:id:keilife_12:20210802083057j:plain

 

ミツバチの巣などに使われる樹脂状のプロポリス。

蜂蜜にアレルギーがある方や乳幼児の口に含まれないように気をつけたほうが良さそうです。

 

キャップは至ってシンプルで、しっかりカチッとはめれば漏れることもありません。

とっても使いやすいですよ☺︎

 

f:id:keilife_12:20210802083102j:plain

 

目で確認できる大きさの粒子が入っているわけでは無いのですが、なんとなくざらっとしたテクスチャーです。

歯を磨くと細かい粒子が表面を磨いてくれているような感じ。

磨き終わった後はさっぱりします♡

 

香りはほとんどないですが、ほんの少し甘みがあります!

ミントが苦手な方や子供に良さそう♪

 

大容量でしばらく使えるし、これはいい買い物をしたと思います。

 

もし周りにシェアできる家族やお友達がいたら、まずは試しに買ってみることをおすすめします。

ちなみに歯が白くなった感じはありません😂

(磨いて白くなることってほぼ無いようなw)

 

定期検診後に、どれくらい状態をキープできるか試してみるつもりです。

 

 

 

クリックしていただくとランキングが上がる仕組みです

応援していただけると励みになります!🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇