Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

白楽ベーグルさんでお取り置き、季節限定のずんだあんを購入♪

土曜日に久しぶりに白楽ベーグルさんに行ってきました♡

いつも行くたび売り切れていたので、買いそびれていました。

(午後に行くのがいけない😂)

 

Instagramで調べたところ9時から営業とのこと。

以前は10時からだった気がしますが、早まったのでしょうか。

 

お店に電話してお取り置きをお願いしておきました。

開店後そんなに経っていなかったのですがお目当てのとうもろこしは売り切れとのこと!!

前日までに予約しておいた方が良さそうです☺︎

 

 

そして購入したのがこちら。

主人とそれぞれ二つずつ。

f:id:keilife_12:20210725133814j:plain

まんまるベーグルです

左上から時計回りに

・ずんだあん 240円

・チョコチップ 200円

・チーズ 200円

・ボロニアソーセージ粒マスタード 250円

 

ずんだあん以外は定番メニューです☺︎

チョコチップはどこを噛んでもチョコたっぷり。

ボロニアソーセージもチーズも美味しいですよ〜

 

定番メニューはホームページでも見れるようです。

 

昨日早速ずんだあんを朝食にいただきました!

 

f:id:keilife_12:20210725134217j:plain

Instagramより

 

断面にはずんだあんが少ししか見えていませんが中もたっぷり♡

何よりこの生地がもっちり噛み応えがあって、噛めば噛むほど美味しいのよ・・。

 

作り置きのサラダと一緒にいただきました。

 

 

やっぱりここのベーグルは絶品です。

秋になったらさつまいもが出るので、今から楽しみ♪

 

 

keilife-12.hatenablog.com

 

🔺前回もほぼ同じラインナップでした😂

 

 

レシピまとめ🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇