Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

輸入食品ジュピターで購入したカサフィエスタ タコディナーのキットで「タコスパーティー!」

ジュピターコーヒーさんで見かけたタコスのキット。

購入したのでおうち時間を充実すべくタコスパティーを開催♡

(夫と2人きりのパーティー😂)

 

ジュピターさんは、全国にチェーン展開するコーヒーと輸入食品のお店です。

 

今回購入したのが、こちらの「カサフィエスタ タコディナーキット」

f:id:keilife_12:20210504172607j:plain

f:id:keilife_12:20210504172612j:plain

 

キットに含まれるのが、タコシェル・チリソース・タコシーズニングミックス

f:id:keilife_12:20210504172621j:plain

 

タコシェルは12枚入りで4人分の計算のようです。

 

鶏ひき肉を使って、夫がタコミートを作ってくれました。

炒めてシーズニングミックスを混ぜるだけなのですぐできた!

 

野菜は、トマト・レタス・アボカド。

f:id:keilife_12:20210504172928j:plain

 

並べるだけで華やか♡

自分で材料を入れて完成させるスタイルにしました。

ハードタコスを初めて食べたのですが、めっちゃ具が溢れる😂

食べづらさがすごいですが、とっっっても美味しかったです♡

 

f:id:keilife_12:20210504173100j:plain

好きな具材を入れます

 

チリソースは辛さが控えめなので、苦手な方も大丈夫そう。

思いのほか、具材が余ってしまったので最後はタコサラダにしましたよ☺︎

 

f:id:keilife_12:20210504173213j:plain

野菜がいっぱい食べれて嬉しい

 

盛り付けが雑すぎますね😂

味はちゃんと美味しいです!!

 

スパイスアンバサダーのレシピ作りの参考にしようと思いました♡

 

こういうキットを買って作るのもいいし、

タコシェルだけ買っておうち時間を楽しむのもいいですね。

 

 

レシピまとめ🔻


レシピブログに参加中♪

 

スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

 

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

今週のお題「おうち時間2021」