Kei life 12

Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

スタバのハーブバターチキン石窯フィローネが優秀。たんぱく質ばっちり。

久しぶりに石窯フィローネをいただきました。

ランチに食べるにはちょっと寂しいので、プチ贅沢なモーニングです♡

 

f:id:keilife_12:20210415082757j:plain

ドリップコーヒーとペアリング

 

ドリンクは基本的にドリップコーヒーしか飲まないです。

たまに気分でミルクを入れてもらったり。

甘いものにはブラック。

最近リワードが貯まるようになったので、スタバの豆をいろいろ試しているので本日のコーヒーで好みを見つけるのが楽しみ☺︎

 

 

いま販売されている「ハーブバターチキン石窯フィローネ」

ローストチキンと蒸し鶏ダブルで入っているみたい!

鶏肉には皮もついていたけど、それがジューシーさがあって美味しかったです。

ハーブバターにはバジルが入っていないので控えめな香りで、万人受けしそう♡

 

 

そしてこのフードの栄養成分が超優秀でした。

f:id:keilife_12:20210415083506j:plain

パッケージ

 

カロリー:305kcal

たんぱく質:19.2g

脂質:5.7g

炭水化物:44.3g

食塩相当量:2.0g

 

スタバフードの中でもハム&マリボーチーズ 石窯フィローネを抑えてダントツ1位のたんぱく質量!

ジム通い中のわたしには嬉しい!

 

そして脂質も5.7gってかなり優秀。

蒸し鶏とmixしていることがポイントでしょうか。

 

最近コンビニでもたんぱく質を意識した商品が増えていますね☺︎

選択肢が増えるのは嬉しい♡

 

 

機会があったら試してみてください👇 

ハーブバターチキン 石窯フィローネ 506円

 

レシピまとめ🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇