Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

7月コストコ購入品① これは絶対おすすめ、気分高まるハンドソープ & 日用品関連

7月のコストコ購入品紹介です☺︎

前回行ったのが4月なので2ヶ月空きました。

 

今回の購入品の総額は約2万7千円でした!

 

いつも通り食料多め+日用品も購入。

今日は日用品を紹介します♡

 

 

まずは歯磨き粉

ニュージーランド産レッドシールプロポリス 1,998 円

f:id:keilife_12:20210716082349j:plain
f:id:keilife_12:20210716082355j:plain
RED SEAL PROPOLIS 1,998円

4本セットです。

歯磨き粉がちょうど切れるところだったので、こちらを購入してみました。

実際に使ってみたら感想を書いてみようと思います☺︎

 

 

KS BATH TISSUE 

リピート品のトイレットペーパー 2,098円でした。

f:id:keilife_12:20210716083106j:plain

収納場所がないので壁に並べています😂

在宅勤務で消費量が増えたので、ちまちま買いに行かなくていいのがすごく楽です。

巻き数も多いので交換頻度も減りました。

 

 

Doveボディーソープ 3kg 1,438円 (300円値引き後の価格)

f:id:keilife_12:20210716083350j:plain

 

こちらもストックが無くなったので。

いつもは薬局でニベアのボディーソープを買っているのですが、ストアクーポンでお買い得だったので買いました。

車なのでここぞとばかりに重いものを。

 

 

次は洗濯洗剤です。

KS ULTRA LAUNDRY 1,998円

 

f:id:keilife_12:20210716083612j:plain

めちゃめちゃ大きい

コストコオリジナル商品のカークランドシグネチャーです。

オンラインストアでのクチコミが良かったのでお試しで。

お試しというにはかなりの大容量😂

 

f:id:keilife_12:20210716083718j:plain
f:id:keilife_12:20210716083722j:plain

 

付属のカップにプッシュして1回分の洗剤を出せるパッケージのようです。

我が家の小さな収納スペースでかなりの幅を取ります・・。

こちらも実際に使用したら紹介できればと思います!

 

 

キッチンホイル 100M  868円

f:id:keilife_12:20210716083951j:plain

左から2つ目の青いパッケージ

 

ヘルシオで魚を焼く時などに欠かせないホイル!

前回緑のオーブンシートを買ってしっかりしているし大容量で気に入ったので、アルミホイルも購入してみました。

ちなみにラップは業務スーパーのものをリピートしています。

 

 

最後に紹介したいのが、ハンドソープです!

コロナ禍で欠かすことのできないアイテム。

 

かわいいパッケージに気づいて夫が教えてくれました〜!

完全なるパケ買い。

 

f:id:keilife_12:20210716084211j:plain

4本入りでかなりの大容量

LA TASSE ハンドソープ 1,698円

 

MADE IN USAでコストコのオリジナル商品のようです。

f:id:keilife_12:20210716084356j:plain

 

異なる4種類の香り。

 

季節のイメージに合わせてBEACHの香りを洗面所に置いてみました。

 

f:id:keilife_12:20210716084444j:plain

かわいい♡

 

我が家の洗面所は比較的シックな感じの色合いなのですが、ポンプが黒なので意外と馴染みます。

かわいいパッケージで気分が高まる♡

 

香りもしっかりしていますが、海外特有のキツすぎる感じではないと思います。

ホテルのいい匂いのハンドソープという感じ。

長いこと海外旅行に行けていないので、このハンドソープで旅行気分を味わえます☺︎

 

今回買って良かった日用品No.1はこちらのハンドソープです♡

 

これだけあればしばらく持ちそうです。

ぜひ見かけたら手に取ってみてください。

 

 

レシピまとめ🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇