Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

フィローネプルドポークとホワイトモカケーキを頂き♡スタバのフード。

スタバ大好きな旦那さんと結婚したので

以来スタバを利用する回数が増えました。

去年はゴールドスターを集めることができず泣く泣くゼロに戻ったけど

今年はリワードをGetしました♡

 

週末に二日連続でスタバに行ってフードも食べました。

ドリンクは基本的にドリップのホットです。

 

f:id:keilife_12:20201222084303j:plain

パンが美味しいフィローネ

 

土曜日は朝早く起きて、スタバモーニング。

フィローネは店内で温めてもらって食べるのがおすすめです。

あるときからスタバのオーブンが変わって、温めるとすごい美味しく頂けるようになったんです。

そこからスタバのフードが好きになりました。

 

前から気になっていたプルドポークのフィローネ。

カロリーは300くらいです。

 

中には結構たっぷりのプルドポークが。

f:id:keilife_12:20201222084847j:plain

チーズもトロリ。

美味しくいただきました♡

ところで以前この時期に出ていたホリデーチキンフィローネが去年から発売されなくなっていてすごく悲しい・・・。

復活を願っています。

 

 

日曜日はランチの後にスタバへ!

少し出遅れましたが、ホワイトモカケーキをいただきました。

f:id:keilife_12:20201222085040j:plain

冬にぴったりホワイトチョコのケーキ

 

美味しい!

スポンジがふわっとしていてコーヒーに合います♡

想像よりも甘味が抑えられていて最後まで食べれました☺︎

モカケーキが好きなので好きなお味でした。

 

これが全国のスタバで買えるなんて素敵・・・!

 

また他のフードもチャレンジしてみたいと思います。

 

 

最後になりましたが、今日はクリスマス。

みなさん思い思いの素敵な1日を過ごせますように♡

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇