Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

ハレクラニ沖縄に宿泊! Go to travel 二泊三日の沖縄旅行  ①

Go to travelが始まるずっと前にコロナの収束を期待し予約した沖縄旅行♡

残念ながらコロナウィルスの収束はまだですが、旅行に行ける雰囲気になってきたので予定通り行ってきました!

 

keilife-12.hatenablog.com

 

今回の旅の一番のメインどころは、ハレクラニ沖縄!!

天国の名にもっともふさわしい楽園へ | ハレクラニ沖縄【公式】

 

ずっと前に予約したのですが、旅行会社からGo to travel適用可能の連絡があり運よくお得に泊まれました・・・!

ちなみに予約したのは公式HPからの航空券付きプラン。

(旅行会社はタイムデザインさんです)

朝食付きのデラックスオーシャンビューでレンタカーもオプションでつけました。

 

レンタカーはオリックスレンタカーさんでした☺︎

 

三日間とも天気に恵まれて、素敵なホテルステイ・・・♡

f:id:keilife_12:20201103140615j:plain
f:id:keilife_12:20201103140611j:plain
f:id:keilife_12:20201103140603j:plain
夜のプールも美しい、、!

ビーチフロントウィングに宿泊したのですが、サンセットウィングから見た朝焼けもすごく綺麗でした。

f:id:keilife_12:20201103140547j:plain
f:id:keilife_12:20201103140543j:plain
f:id:keilife_12:20201103140539j:plain

 

お部屋の清掃も行き届いていて、雰囲気も清潔感があってくつろげます。

f:id:keilife_12:20201103140634j:plain
f:id:keilife_12:20201103140630j:plain
f:id:keilife_12:20201103140640j:plain
おもてなしのカードが素敵♡

お出かけする度に、お水が補充されており、最後ホテルを後にするときに車を回してもらったら座席のところにも冷えたお水が・・・!

なんという心配り。

 

コロナの影響で、ビュッフェスタイルの朝食はなく3カ所のレストランでセットメニューを選ぶスタイルになっていましたが選択肢もおおく満足♡

1日目はHouse without keyでの洋食メニューに、

2日目はAOMIでの和食メニューに。

 

ハレクラニ沖縄の朝食
ハレクラニ沖縄の朝食
ハレクラニ沖縄の朝食
House without keyでの朝食

 

ハレクラニ沖縄の朝食
ハレクラニ沖縄の朝食
AOMIでの和朝食
SHIROUXもおおよそ近いメニューでした

 

洋食は、パンケーキを食べている方が多くとても美味しそうでした♡

また、日替わりのスムージーでゴーヤを使っていたようでそれも気になる、、!

無難に牛乳にしましたが😂

 

11月ということもあり、入れないプールもありました。

ホテルステイを楽しむには2泊では足りないですね。

観光を諦めるか迷った末にプールは諦めました。

朝と夜にホテル内を散策しました。

 

今回ハレクラニ沖縄に滞在できたことは今年の遅い夏の思い出になりました♡

これから旅行にいかれる方の参考になればと思います!

 

 

次回は沖縄観光のことを書きますね〜♡

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇