Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

Go to Travel // 一泊二日 稲取温泉と伊豆観光  豪華な朝食と美味しいピザ、みかん狩りと熱海のカフェ (2)

 

夫の誕生日祝いも兼ねて稲取温泉に宿泊。

前回の記事はこちらです👇

keilife-12.hatenablog.com

 

 

二日目は豪華な朝食からスタート!

f:id:keilife_12:20201029111018j:plain
f:id:keilife_12:20201029111026j:plain
f:id:keilife_12:20201029111022j:plain
鮑に見立てた茄子が美味しかったです・・♡

朝もお造りが出てきました。

f:id:keilife_12:20201029111034j:plain
f:id:keilife_12:20201029111031j:plain

 

豊富なご飯のお供のおかげで、白米をおかわり😂

アジの干物も頂きました。

 

腹ごしらえが済んだところで、宿を後にして大室山へ向かいました♡

この日はすごい霧が濃くて何も見えなかったのですがそれも楽しい旅の思い出に。

f:id:keilife_12:20201029111411j:plain
f:id:keilife_12:20201029111424j:plain

 

頂上で食べた焼き立てのお団子が美味しすぎた♡

f:id:keilife_12:20201029111415j:plain
f:id:keilife_12:20201029111420j:plain
みたらしとお醤油。みたらしのほうが美味しかったかな☺︎

 

ずっと和食づくしだったのでイタリアンが食べたくなり、

食べログで高評価だった伊豆高原のプルチーノさんへ伺いました。

tabelog.com

 

f:id:keilife_12:20201029111936j:plain
f:id:keilife_12:20201029111928j:plain
f:id:keilife_12:20201029111932j:plain

 

ランチはサラダとデザートがついたセット。

デザートのパンナコッタ。夫が今までで一番好きなパンナコッタだってさ。

舌触りが滑らかで美味しかった♡

ピザも軽めで美味しく、パスタのきのこペーストは旨味たっぷりでした。

 

f:id:keilife_12:20201029112104j:plain
f:id:keilife_12:20201029112108j:plain
f:id:keilife_12:20201029112111j:plain

 

そのまま、次のデザートを目指しみかん狩りへ♡

泰山園のご案内

f:id:keilife_12:20201029112241j:plain
f:id:keilife_12:20201029112232j:plain
f:id:keilife_12:20201029112237j:plain

まだ時期には早かったのですが、少し酸っぱめの美味しいみかんでした。

お土産に購入したみかんジャム。

ヨーグルトとの相性がよく、帰宅してからも美味しくいただいています♡

おすすめのお土産。

 

f:id:keilife_12:20201029112436j:plain
f:id:keilife_12:20201029112429j:plain
ヨーグルトと食べるのがおすすめです!

 

最後は熱海で車を返却して、カフェで一休みしてから新幹線で横浜に帰りました☺︎

f:id:keilife_12:20201029112754j:plain
f:id:keilife_12:20201029112750j:plain

熱海のカフェ CAFE KICHI

 

シフォンが美味しかったです♡



写真たくさんでお送りしました、伊豆旅行二日目。

いかがだったでしょうか?

また近々他の旅行記を書こうと思います♡

 

車の旅だったので人混みも避けることができてゆっくり楽しめました。

また伊豆に行ったら、みかんジャムを買いたいです😂

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/