Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

温活におすすめの薄手腹巻きと、去年買ってよかったあったかアイテム #在宅勤務 #おうち時間

今年の秋は暖かかったですが、ここ数日朝晩の冷えがすごいですね。

温活グッズが手放せなくなります。

 

今年の2月にブログ記事で紹介したFacyの湯たんぽが今シーズンも活躍。

柔らか素材で扱いやすくカバーなしでも使えます☺︎

 

 

 

 

keilife-12.hatenablog.com

 

寝る30分前に布団の中に忍ばせておくだけで、ポカポカと寝ることができます。

足先が冷えて眠れない方にぜひおすすめしたいです。

 

 

また、最近は日中の温活にも気を配り始めました。

なんてったってアラサー女性。そろそろしっかりご自愛しないと。

それで、最近気に入っているのがこちらの薄手の腹巻きです。

 

 


 

2枚セットで1500円なので、バラエティショップで購入する半額くらいのお値段。

届くまで少し心配だったのですが、買って正解でした☺︎

 

(写真の背景が青なので色味が違く見えてしまいます、すいません)

f:id:keilife_12:20211125083807j:plain

薄手の2枚組

 

色は同じ色が2枚になります。

薄手なので洋服にも響かないのがいい感じ。

 

また、サイドに縫い目がないのでちくちくや違和感がありません。

f:id:keilife_12:20211125083917j:plain

縫い目がないんです!

 

肌触りは子供の肌着みたいな感じで優しい♡

最近は出かける時や在宅勤務の時にも着用しているのですが、そのおかげか腸の調子もなんだかいいような気がします。

 

仕事中足元の寒さが気になるので、それを解消できるグッズも探し中です・・!

 

 

年内にふるさと納税👇

au PAY ふるさと納税

今週のお題「あったか~い」

 

クリックしていただくとランキングが上がる仕組みです

応援していただけると励みになります!🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇