Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

スタバの新作 スイートポテトシフォンケーキ これは最高傑作。

シフォンケーキが大好きなので、スタバの新作スイートポテトシフォンケーキは早く食べたいと思っていました☺︎

そんなとき夜お茶をしようとスタバに寄ったら、フードロス削減の20%引きになっていたのでついでにいただくことに。

 

f:id:keilife_12:20211002145902j:plain

 

20%値引きってすごい思い切ってますよね〜

ラッキーです。

通常価格は440円です。

 

 

シフォンケーキにはシナモンが入っていてほんのり甘いスパイス感。

甘さは控えめ。

周りのホイップの甘さもくどくない。

上にトッピングされているスイートポテトクリームは滑らかな舌触りでしっかりと芋感があります!

 

全体にバランスよく作られたフードだと思います、、♡

これはまた食べたい!

 

本当は焼き芋フラペチーノ目当てだったのですが、直前に変更したんです。

正解でした😂

 

次行く時は焼き芋フラペチーノもいただいてみたいです。

 

 

クリックしていただくとランキングが上がる仕組みです

応援していただけると励みになります!🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇