Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

ジュピターコーヒーで購入。デルセール ホールミールクラッカーは素朴でサクサク。

時々食べたくなるクラッカー。

コーヒー豆を買いに訪れたジュピターコーヒーで美味しそうなクラッカーを発見しました。

 

f:id:keilife_12:20210604081045j:plain

デルセール ホールミールクラッカー

 

全粒粉とかライ麦粉とかに弱い。

素朴な香りが好きです。

 

パッケージ裏を見てみると、クラッカーによく使われるような植物油脂やショートニングが使われていなかったので「これはいい」と思い購入しました。

 

f:id:keilife_12:20210604081718j:plain

f:id:keilife_12:20210604081725j:plain

 

8パックの個包装になっていて、4枚ずつ入っています。

半分に割って食べることができます。

 

 

頂き物の、Ajvar(アイバル)を塗っていただきます♡

アイバルはセルビアクロアチアで食べられている料理で、パプリカのペースト見たいです。

野菜の甘味が美味しい。

辛くないですよ☺︎

 

f:id:keilife_12:20210604081950j:plain

f:id:keilife_12:20210604081955j:plain

 

これはいい♡

かなりサクサク軽い食感です。

 

素朴な味なので、アイバルにも合うし、ジャムなどの甘いものにも良さそう。

 

デルセールのクラッカーは他にも数種類味があって、通常の塩味やプレーン、ローズマリーなんかもありました。

今度はオリーブオイル&ローズマリーも食べてみたい!

 

 

ジュピターコーヒーは他の輸入食品を扱うお店とはまた違った品揃えで、楽しいお店です。

美味しいもの見つけたらシェアしますね☺︎

 


 

 


 

 

 

レシピまとめ🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇