Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

買ってよかった♡ KINTO ワークアウトボトル。 熱中症対策・普段使い・ジム用

少し前の楽天お買い物マラソンで、洗濯用ピンチを購入。

最近壊れてしまって困っていたのです😭

 

その時ついでにマイボトルが欲しいと思っていたので

KINTOのワークアウトボトルを購入しました♡

これが期待以上に良かったので皆さんにもご紹介。

 

KINTOワークアウトボトルを購入

2つ購入しました

 

夫婦で色違いで。

わたしはマゼンダ、夫はネイビーです。

クリアで落ち着いた色合いが洗礼されている感じがして好みです。

 

飲み口のところが半回転で開けられるのがいい。

あと、半分の位置でも開けることができるのでしっかり下まで洗えて衛生的です。

今までジムで使っていたボトルは口が狭く飲みやすいのですが、洗いにくいのが難点でした。

かといってボトルを洗うために専用の柄のついたスポンジも買いたくないというジレンマ。

それを解決してくれるボトルです。

 

 

上のシリコンのストラップも便利。

リュックのサイドから引き上げることができるのでストレスフリー。

 

ただ一つ、飲み口を開けるときに下が回転しないように気をつけないといけないですね。

そこだけ。

 

KINTOのワークアウトボトルを購入しました

 

外箱もおしゃれです。

 

マスクをしていると、口元が保湿されて喉の渇きを感じにくくなるみたい。

皆さん喉があまり渇いていないと感じてもこまめな水分補給してくださいね!

 

コーヒーやカフェインを含むお茶は利尿作用があるので

かえって水分を排出してしまいます。

 

お水やノンカフェインのお茶を多めに摂りたいところです。

 

 


 

 

6月に楽天スーパーセールがあるようです。

またタマちゃんショップの雑穀米買おうかな♡

 

レシピまとめ🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇