Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

サイゼリヤのコスパ最強ラムステーキを食べてみた。スパイスうま。

夫婦でサイゼリヤブーム。

安くて美味しくて、企業努力がすごいと有名ですよね♡

サイゼリヤに行こうと思って、注文するメニューを調べていたら春からのメニューで「ラムのランプステーキ」を発見。

 

ラム肉が好きなので、こんな豪華なステーキが1000円未満で食べれることに思わず凝視😂

(夫はラムが苦手)

わたしは貧血気味なのでラム肉を見かけた際には食べるようにしています。

 

 

メニューも決まり、意気揚々とランチタイムに伺いました。

f:id:keilife_12:20210512074602j:plain

ラムのランプステーキ 900円

 

鉄板が大きいのか、お肉が小さく見えます。

カットしてみるとかなり厚みがある!

サイゼリヤさんのナイフが結構切りづらかったです😂

 

パクリ、食べてみると柔らかい♡

ラムならではの噛みごたえは残しつつ柔らかな肉質。

変な臭みもなくて、ラムの独特ないい香りで味わうことができます。

 

添えられているやみつきスパイスもお肉と合う。

これで900円なんてコスパ最強すぎます。。。

 

 

サイドメニューにはフレッシュトマトとチーズのサラダ(ダブル)

と「柔らか青豆の温サラダ」を頼んで2人でシェアしました。

f:id:keilife_12:20210512074556j:plain

 

2つとも初めて食べるメニューだったのですが、これも美味しい。

今まで食べなかったことを強く後悔したのでした。

 

 

サイゼリヤさんの美味しさに感動して、翌日も訪問してしまいました😂

ラムステーキ、気になるよって方はぜひ期間中に試してみてくださいね♪

 

 

 


 

 

 

レシピまとめ🔻


レシピブログに参加中♪

 

スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

 

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/