Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

【コストコ購入品】 4月は野菜や日用品もたくさん購入。 19点 24,454円+α でした☺︎

前回コストコに行ったのが3月のあたま。

おおよそ2ヶ月くらい空いて4月もコストコに行ってきました♡

 

19点購入して、お会計が24,454円でした。

 

f:id:keilife_12:20210428082516j:plain

常温品とお野菜。これとは別でお肉も購入。

 

平日に行ったので、前回よりゆっくり見れました。

それで嬉しくなっちゃっていっぱい購入。

 

記事を分けて順番に紹介したいと思います♡

 

まずはおまけ品から😂

兄が購入したジャスミンライスを半分分けてもらいました。

f:id:keilife_12:20210428083455j:plain
f:id:keilife_12:20210428083503j:plain
クリップもおまけでもらったよ♡笑

ジャスミンライスは香り米の中でも高級なタイ米です。

炊く時の香りが幸せ。

開けると香りがとびやすくなってしまうので、分けたらちょうどいい量になりました。

 

 

では、我が家の購入品紹介へ♡

 

商品名のあたまの「KS」はコストコプライベートブランド

カークランドシグニチャーの商品です☺︎

こだわって作られた、品質の高いものばかりでおすすめ。

 

 

KS 無塩ミックスナッツ 2,138円

f:id:keilife_12:20210428083425j:plain
f:id:keilife_12:20210428083433j:plain
おやつに

 

こちらはリピート品です。

前回購入したものがちょうどなくなったので。

ブラジリアンナッツが不人気ですが、、、ピーカンナッツに変えて欲しい!

 

 

KS オーガニックココナッツオイル 1,898円

f:id:keilife_12:20210428083348j:plain
f:id:keilife_12:20210428083355j:plain
超巨大なココナッツオイル

 

こちらは前回購入しようと検討したのですが、大きさに怖気付いて購入できず。

グラノーラやお菓子作りに重宝します。

 

iHerbなどでも安いのですが、それでも同じ値段で800mlくらいなのでとってもお買い得。

これからの季節、ココナッツオイルは液状化して使いやすいので瓶などに小分けしておこうと思います。

賞味期限が2023年の2月なので2年弱はもちます。

 

コストコのココナッツオイルはオーガニックなのも安心ポイント。

USDAオーガニックのマークもしっかり入っています。

 

 

キュキュットクリア除菌 1500ml 528円

f:id:keilife_12:20210428083318j:plain

 

いきなり日用品😂

食器用洗剤が切れそうだったので購入しました。

重いものなので何回も買わなくていいのがいいですね。

本当はコストコPBカークランドの食器洗剤を購入したかったのですが、なかったのでこちらを購入しました。

 

Amazonでは1380mlが同じくらいのお値段なのでお得♡

 

 

KS オーガニックハニー 1,780円

f:id:keilife_12:20210428083440j:plain

可愛いパッケージもポイント

 

ブラジル産のオーガニック、ローハニーです。

他にも黄色い色味のカナダ産はちみつもありましたが、こちらの方がUSDAオーガニックでお値段も大きく変わらなかったので購入しました。

 

f:id:keilife_12:20210429091646j:plain
f:id:keilife_12:20210428083725j:plain

 

蓋も開けやすくて全く液ダレしないところがポイント高いです!!

2021年4月に購入して、2023年1月までありました。

3つに分かれているので、使い切れるのも嬉しい。

 

 

 

バラエティベーグル 680円 (6個x2袋)

 

f:id:keilife_12:20210429092614j:plain
f:id:keilife_12:20210429092622j:plain
ドーナッツの穴から覗き込む絵が可愛い!

 

前回買おうと思ったら、チョコチップしかなかったのでやめたのですが

今回はたくさん種類が選べました。

ハニーウィートとチョコチップを1つずつ購入♡

 

f:id:keilife_12:20210429092931j:plain
f:id:keilife_12:20210429092936j:plain
パッケージ情報

 

大きくてお得感!

ハニーウィートは横にスライスしてラップして冷凍。

チョコチップは縦に切ってこちらも冷凍しました。

少しレンジで温めてからトースターでリベイクして食べます。

 

 

天然水トマト 598円

 

f:id:keilife_12:20210428083609j:plain
f:id:keilife_12:20210428083718j:plain

 

山梨県産のトマトです。

たっぷり入ってお得だなと思い購入しました。

つやつやでハリがあって新鮮です!

サラダや炒め物、スパイスカレーに使いたいと思います。

 

コストコの野菜・果物は下の方も悪くなってないかちゃんと見て買った方がいいようなので、わたしもちゃんと見ました☺︎

 

 

ゼスプリ サンゴールド 1,398円

 

f:id:keilife_12:20210428083553j:plain

 

今回は果物も購入してみました。

キウイを食べたくて、3種類くらいある中から甘みの強いゼスプリゴールドキウイを購入。

他には、オーガニックキウイとグリーンキウイがありました。

 

かなり一個一個が大きくて、固めです。

おうちに持って帰って常温で追熟しました♡

ほどよい硬さになったら冷蔵庫に入れると長持ちします。

 

 

長くなってしまったので、

今日はここまでです。

 

おすすめのコストコ商品があったらぜひコメント頂けると嬉しいです👇

 

 

レシピまとめ🔻

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇