Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

【嬉しいご報告】レシピブログ ネクストフーディスト4期生に就任♡  キックオフの様子を紹介。

ブログ開設初期から参加していた「レシピブログ」のネクストフーディストに就任しました♡

 

ネスクストフーディストとは、

料理ブログを通じて食の楽しさを伝えながら

自身のスキルアップを目指す方々。

ちょうどブログも開設1年を迎え、もっとパワーアップしたい!

と思って応募したところ4期生に選出いただきました。

 

嬉しい〜☺︎

 

読者の皆さんと、料理を通して交流できたら嬉しいなと思います。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

コロナ禍ということもあり、オンラインでのキックオフイベントに参加。

Zoomでイベントに参加するのが初めて。

しかも普段は会社の人と夫としか会話しない日々なので緊張😂

 

 

人気料理家Mizukiさんのサクセスストーリーを伺ったり、

同期の皆さまと交流しました。

 

個性豊かで料理大好きな皆さん、刺激を受けながら楽しみながら頑張りますね☺︎

 

f:id:keilife_12:20210425091702p:plain
f:id:keilife_12:20210425091655p:plain
最後はみんなで記念撮影♡

 

こちらのページにも紹介文を掲載いただきました。

他の方のブログにも飛べます。

Next Foodist ネクストフーディスト 4期生 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

 

 

そういえば、最近ブログにコメントをつけれる機能があることを発見。

(遅すぎ😂)

リクエストやつくれぽ、雑談など(?)お気軽に☺︎

 

 

就任バナーもいただきました🔻 

ネクストフーディスト

 

レシピまとめ🔻


レシピブログに参加中♪

 

スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021
スパイスブログ認定スパイスアンバサダー2021

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

 

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/