Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

ちょっと朝の至福時間を味わいたい人に。DEAN&DELUCAシャル横浜でモーニング。

朝ごはんを外で食べると決めると1日が充実します☺︎

いつもより少し早めに起きて身支度をして、人の少ない街を歩くのはなんだかすっきり。

朝日を浴びながら駅に向かうと体にパワーがチャージされますよね!

 

てことで、前々から気になっていたDEAN&DELUCAシャル横浜へモーニングに行ってきました。

昼ごろに通るといつも人がたくさんいるイメージだったので、週末の朝を狙って。

 

 

緊急事態宣言に伴う営業時間ですが、朝は通常通り8:00から。

f:id:keilife_12:20210224082806j:plain

オープンは8時

可愛い看板で気分も上がります♡

 

f:id:keilife_12:20210224082922j:plain

MORNING MENU

 

モーニングはサンドセットの提供があります。

それ以外にもランチボックスや焼き菓子なども並んでいました。

超美味しそうなマフィンやシナモンロールも。

 

f:id:keilife_12:20210224083045j:plain

美味しそうなサンドイッチがずらりと

 

夫とふたり、ケイジャンチキンホットサンドイッチ(650円税抜)にホットコーヒーをプラス。

店内で食べると伝えたら表面を温めてくれました。

 

f:id:keilife_12:20210224083313j:plain
f:id:keilife_12:20210224083305j:plain
ボリューム◎

 

コーヒーは紙カップでの提供です。

チャバタのような表面がカリッと中が軽い食感のパンにしっとりケイジャンチキン。

レッドオニオンがシャキッとしていていいアクセントです。

 

パンにはソースとオリーブオイルが塗られているようで、

このソースが超うまい・・・♡

 

今まで食べたサンドイッチの中で最上級に好みな美味しさでした。。

一口ごとに幸せを噛み締めて😂

 

 

私が行った日は、お客さんも何人か来ていましたが一人の方も多く静かな雰囲気。

食後に、少し読書をしてゆっくりできました。

朝から活動すると1日が長くなって充実しますね。

 

またぜひ行きたいです♡

 

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/