Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

輸入食品のお店、ジュピターで購入したオリーブオイルが美味。と、OKストアのフランスパン。

コーヒーと輸入食品のお店「ジュピター」さん

我が家のコーヒー豆でもお世話になっています。

 

少し前にオリーブオイルが切れそうだったので、こちらのお店でサルブルアというオリーブオイルを購入してみました。

500mlで750円くらいです。

そこまで高くないので正直味は期待していなかったのですが(失礼)

味見してみると、、、

フレッシュで美味しい!フルーティーな香り♡

 

f:id:keilife_12:20210131085325j:plain
f:id:keilife_12:20210131085330j:plain
こんなパッケージ

 

塩とオリーブオイルだけで美味しいとはこのことか。

いつもスーパーで適当なもの買っていたので、そちらの方が普段の料理には向くのですが。

サラダやパンにつけて食べるのにとっても良いです。

 

この日に味見用に購入したバゲットは旦那さんの胃のなかにあっという間に収まってしまいました😂

 

 

後日OKストア(大好きなスーパー)で

バゲットを購入してきました♡

 

OKストアのバゲット

150円のフランスパン。やすっ!

 

以前オーバーナイトレトロフランスパンという同価格の商品を購入したことがあるのですが、固めでわたしの口には合わなかったので普通のフランスパンを購入。

 

リベイクしてオリーブオイルと塩で頂いたら美味♡

 

こちらの方がふんわりとさっくりのバランスがいいような気がします。

 

これ結構な長さあるのですが。

150円ってびっくりですよね😂

小銭で小さな幸せが買えます、、、!

 

オーケーさんの企業努力に感謝です☺︎

 

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇