Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

御殿場アウトレットに日帰り旅行気分♡ フランフランの汁碗が便利で可愛すぎて購入。

日帰りで御殿場アウトレットに行ってきました!

アウトレットって混んでるしあまりいい買い物ができないイメージでしたが、平日に行ったこともありとても空いていてゆっくり見ることができました♡

 

御殿場アウトレットに行った一番の目的は、、

炭焼きレストランさわやかさんのハンバーグ‼️

 

f:id:keilife_12:20201129085948j:plain

初めてのさわやか

美味しいと噂には聞いていたけれど静岡にしかないということもあり

食べたことのなかったハンバーグ。

期待値がかなり上がっていたので大丈夫かしらと思いながら一口。

 

うんま〜〜〜〜〜🥺♡

 

ハンバーグというより、肉!

 

開店時間の10分後に受付をしたのですが、一時間半待ちでした。

待った甲斐があった♪

 

この日は朝食が早かったので、お昼までに小腹が減りクレープを食べました。

f:id:keilife_12:20201129090341j:plain

ピスタチオ

生クリームたっぷりの重いクレープが苦手なのですが、

こちらのお店は生地を食べるクレープという感じでめちゃめちゃ美味しい。

よく見たらジェラートピケプロデュースのお店だったみたい。

さすが、包み紙もおしゃれ♡

 

 

旦那さんがナイキで靴を見たいというので、行ってみたらなんと私が靴を購入😂

f:id:keilife_12:20201129090722j:plain

ベーシックなランニングシューズ

今まで普通のスニーカーでランニングをしていてずっといいシューズないかな〜と思っていたのですがナイキの親切な店員さんが色々アドバイスをくださり初心者の練習に適しているという「ズームフライ」にしました。

思いがけずいい買い物ができました♡

 

 

Francfrancでも汁碗を購入。

f:id:keilife_12:20201129091209j:plain
f:id:keilife_12:20201129091213j:plain
色味がお気に入り♪

 

ずっと木製の汁碗を探していたのですが、見た目がかなり木に近い!

そして樹脂製なので電子レンジが使えることがかなりの高評価ポイント。

日本製なのにお手頃なお値段です。

 

これから冬の食卓に活躍してくれること間違いなし!

 

とーってもいい買い物ができました。

 

 

平日のアウトレットはいいですね〜♡

最後に道の駅に寄って帰宅。

海老芋がお安かったので、購入してホットクックで煮転がしにしました。

ねっとり美味しいよ☺︎

f:id:keilife_12:20201129091601j:plain

道の駅ふじおやま

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

 

++++++++++++

 

日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いています♡

何かヒントやひらめきを見つけていただけたら、幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから♪

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/

 

 

我が家の愛用調理家電たち👇