Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

早く買えばよかった!KEYUCA購入品のボトル乾燥スティック。 白楽の「紬」さんで塩ラーメンが美味♡

我が家のキッチン用品にはKEYUCAさんの製品が登場する割合が多めです♡

先日紹介したスパイス用の容器も使い勝手が良かったので、追加購入予定です。

 

keilife-12.hatenablog.com

 

先日もKEYUCAパトロールで、前から欲しかったけれど購入を躊躇していた商品を手に入れました!

 

f:id:keilife_12:20201113084645j:plain

こちらのエコカラットを使ったボトル乾燥スティックです。

この時期、ケトルで沸かしたお湯を水筒などに移して常に白湯が飲めるようにスタンバイしているのですが乾きづらくてストレスだったので思い切って購入!

(値段としては千円くらいでそんなに高くないのですが😂)

 

f:id:keilife_12:20201113084651j:plain

 

製造をしているマーナさん、多分愛用しているおたまのメーカーさんでした!

 


 

 

すごいすくいやすくておすすめ。

 

こちらのスティックを水筒に入れたところ、いつもは翌朝乾かない水筒が乾いていました♡

もっと早く購入しておけばよかったです、、!

 

話は変わりまして、

白楽にある「紬」つむぎというラーメン屋さん。

 

紬 - 白楽/ラーメン [食べログ]

 

塩ラーメンが美味しかった♡

以前食べた醤油も美味しかったのですが、塩味も美味しい〜。

全く重くないラーメンなので女性にもおすすめです。

 

f:id:keilife_12:20201113084654j:plain

チャーシューは低温調理のため別盛りです

 

味玉が大好きなので、トッピングしました。

麺は女性に嬉しい100g(少なめ)を選ぶことができます。

 

f:id:keilife_12:20201113084700j:plain

 

また近々行こう♡

 

ちなみに白楽ベーグルさんのご近所です。

keilife-12.hatenablog.com