Kei life 12

夫婦ふたりぐらし。日々の食卓と、横浜での暮らし、ホットクックやレシピなど。

ハワイ行きたい〜と思いながら沖縄旅行を予約! と、糖質制限の結果スルッと体重が落ちた食事を公開

ブログを書くときにカメラロールを見て、写真をもとに書き始めるのですが

去年行ったハワイの写真を見て旅行行きたくなってきた。

 

今週のお題「遠くへ行きたい」でちょうど良いのでハワイの写真を振り返ろう♡

 

f:id:keilife_12:20200528081903j:plain
f:id:keilife_12:20200528081913j:plain

 

ハワイ旅行で一番楽しかったのはセグウェイ

サンセットツアーというのに参加したのですが、ハワイの素敵な夕焼けにうっとりしてしまいました♡

jp.segwayofhawaii.com

 

f:id:keilife_12:20200528082400j:plain
f:id:keilife_12:20200528082322j:plain
f:id:keilife_12:20200528082316j:plain

 

ごはんはテイクアウト中心に。

ステーキシャックのステーキやホールフーズのランチボックス(ビュッフェ形式)、ポケボックスも美味しかったな〜☺︎

 

しばらくはハワイに行けなそうだけど、また何年後かに行きたいです♪

ハワイの方々はほとんど観光業で生計を立てていると思うから、苦しい思いをしているだろうな。。コロナが発生してから想像して、不安な気持ちになることもあります。

 

 

緊急事態宣言も解除されて、秋に沖縄旅行を予約しました!

旦那さんと沖縄に行くのは初めて♡

ハワイで高くて泊まるのを断念した、ハレクラニが沖縄にできたと知り・・・

予約してしまいました!楽しみ!

ハレクラニ沖縄 | 2019年7月26日 ホテル開業【公式】

 

この先コロナで旅行ができなくなるかもしれないけど、秋までには収束していることを願って。

 

 

さて、コロナ太りと戦っていたわけですが

keilife-12.hatenablog.com

 

2日間、食事を気をつけただけでは何も変わらず。

結果自粛期間前から比較して2kgの増量😂

さすがにこれはまずいと思い、ここ数日間スーパー糖質制限をしました。

 

結果、スルッと2kg戻すことができました♡

個人差はあると思いますがスーパー糖質制限(1日の糖質量を20gに抑える)をすると、体が少しボーッとした感じになります。

 

この期間中に食べていたのはこんな感じ👇

f:id:keilife_12:20200528084027j:plain
f:id:keilife_12:20200528084029j:plain
f:id:keilife_12:20200528084032j:plain

 

野菜(食物繊維)とたんぱく質をたっぷり取り入れた食事です♡

見た目はそんなに美味しくなさそうですが😂

 

 

今日からは、少しずつ糖質を取り入れる食事に戻していきます。

以前パーソナルジムでアドバイスをもらった方法に基づいて行ったので、糖質制限をされる方はしっかり勉強してからおこないましょう!

さもなくば、リバウンドしてしまいます。

 

 

ヘルシーごはん関連👇

keilife-12.hatenablog.com

 

 

ポチッと応援していただけると嬉しいです♪

 

++++++++++++

 

このブログでは、日々を楽しく小さな工夫を積み重ねて

考えたことや感じたことを書いていきます♡

読んでくださった方に何かヒントやひらめきがあればこの上ない幸せです☺︎

まずは自分が楽しむことから〜 Keep it going on❗️

 

Instagram 📷

https://www.instagram.com/keismallkitchen/